東方VISIONのことetc

MrcFtのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VISIONあるなし3バトン

Q1 オレンジの活躍により勝利したことがある
A1 まだない
Q2 ふらわ~戦車はただの装備
A2 序盤で+2は強い
Q3 玄爺は普通にだすものではない
A3 やっぱり霊夢からだね
Q4 明羅アタック、デッキ公開!天魔!!
A4 明羅使ったことないがロマンだな
Q5 里香大活躍
A5 速攻グレイズ0は強い
Q6 和蘭人形でフィニッシュした
A6 ないな
Q7 9弾大妖精により1弾大妖精を使わなくなった
A7 9弾優秀すぎる
Q8 くるみの性能がよすぎる
A8 卵からはテンプレ
Q9 9弾リリーホワイトより1弾リリーホワイト
A9 9弾かな
Q10 アタック、干渉、オネスト。ぃぇリリーブラックです
A10 オネストww
Q11 9弾サニーミルクより1弾サニーミルク
A11 速さで1弾
Q12 黒谷ヤマメをプレイするときに限って相手の冥界にキャラがいない
A12 あるある
Q13 デッキを全て見ますね・・・・小悪魔、小悪魔、あれ?小悪魔
A13 ノード行きはよくある
Q14 エリーが微妙に使いづらい
A14 使ったことない ザ・ワールド+警戒で使ってみたい
Q15 紅 美鈴 優秀
A15 門番がかなり優秀になった 水銀ビートやばい
Q16 上白沢 慧音の起動効果で相手の冥界のカードを除外できると勘違いしていた
A16 最初は思った
Q17 黒猫から火焔猫 燐って流れをよくやる
A17 まだ使ったことない
Q18 霊烏路 空と火焔猫 燐のイラスト・・・・って思ったのは私だけか?
A18 パルスィはまだましだけど…ね
Q19 朱鷺色の妖怪プレイにダークサイド・・・ぇ
A19 やったことある DNA付けられたけど
Q20 星熊 勇儀がサイドに常にはいるようになりました。むしろメイン
A20 メインかな 伝説持ちだから天子と入れても剣が腐らないのがいい
Q21 伊吹 萃香の常時効果でちび萃香わらわらをまず思いついた
A21 爆弾つければ強くねとかワンショットやべぇ
Q22 古明地 こいしの効果で公開されるもの(マナの生成、マスパ、ポラリスユニーク)
A22 エンパシーでだしてるからな(´・ω・`)
Q23 永江 衣玖強すぎです
A23 個人的に5弾使ってるがグルコンぱねぇ
Q24 霧雨 魔理沙をどう使えばいいのかわからない
A24 俺も知らん 1弾優秀すぎるからな
Q25 夢月、幻月を素だしするときに限って阻止が飛んでくる
A25 素だししないからな 手札来たら不可解な行動で回すか波動のえさ
Q26 釣瓶「飛んで井の中」が主力ダメージソースです
A26 それはないな だがロックデッキでは優秀なのかも キスメ砲よりダメージ安定してるし、楽にくるみ落とせたり
Q27 光符『アマテラス』 をならべてヒャッハーした
A27 やったことない
Q28 鬼符「怪力乱神」をギャスの変わりにも強化にもいける悲しき人形と似たものだと思った。
A28 ないわ 重いしスペルだからな
Q29 焔星「十凶星」の自動γをきっちりと決めたことがある
A29 ない パラドックスで相手に送りつけるものだと
Q30 想起「恐怖催眠術」で相手を恐怖させた
A30 イリュージョナリィで自分が苦しんだことなら
Q31 記憶「DNAの瑕」を見たときとっさに符ノ壱“八雲 紫”を思い浮かべた
A31 もち
Q32 電符「雷鼓弾」やばい、便利
A32 グルコンには必須だね
Q33 棘符「雷雲棘魚」:わくわくがとまらなかった
A33 ギャスドリやクラウンビジョンがwktk
Q34 連写「ラピッドショット」で相手の手札を0にした
A34 ない できたらすごいわ
Q35 幻想「第一種永久機関」と執念の炎と咲夜で毎ターン10回復とかやった
A35 やったw 道連れアンカーが使いやすくていいわ
Q36 乾坤「荒々しくも母なる大地よ」プレイ。追加25コスト
A36 ないw イドのエラッタ前思い出した
Q37 散霊「夢想封印 寂」プレイ後メインフェイズ終了になるのを忘れる
A37 あるあるw
Q38 タイムパラドックスは何に使えばいいのかわからなかった
A38 ネクヒスかマスパあたり?
Q39 飛倉の破片 = マナの生成
A39 いや卵に付けたりいろいろできる
Q40 不可解な行動と紅葉狩りどちらをいれるか悩む
A40 メインがエンパシーデッキだから不可解な行動
Q41 緑眼のジェラシーは完全にプリバ対策だと思った
A41 思ったw 美鈴にも刺さるしな コマンド除去は優秀
Q42 神秘の卵と子悪魔とくるみかサニーはセットだと思う
A42 だなw テンプレすぎるw
Q43 死守が使えない
A43 デッキに入らない
Q44 根絶は自重するものだと思う
A44 最初は思ったが 最近はそこまで鬼畜とは思わない
Q45 花果子念報と無縁塚どちらがいいか悩む
A45 後者だが 前者も使ってみたい
Q46 飛倉で5ドローは夢である
A46 夢だね ダークサイドとんできそうだが
Q47 エンパシーは当然、紫と藍である
A47 さとこい だが八雲紫、八雲藍は強力すぎる
Q48 超小型プランク爆弾はデッキ破壊の為のものだと理解した
A48 伊吹萃香だろ
Q49 十王の激怒はXコストのコマンドと相性がいいので離剣や悲しきと一緒にいれる
A49 一緒には入れない 抵抗持ちのカウンターより是非曲直庁のが安定してる希ガス
Q50 作者に一言おねがいします。
A50 公式からとんできたが面白かったよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/02/06(日) 18:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古明地姉妹が可愛すぎて生きるのがつらい | ホーム | 東方VISION>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://badfortune.blog.fc2.com/tb.php/2-ca46504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
