東方VISIONのことetc

MrcFtのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方VISIONでさ

好きなキャラを使ってるとガチデッキに勝てないことってあるよね?

もうちょっと使いやすく作って欲しいと思ってる人は俺だけじゃないはずだ
まぁファンデッキ使えれば勝ち負けは気にしないと言う人もいるかもだが
やっぱり好きなキャラ使って勝ちたいよね

まぁキャラが多いから全部が強くなるってことはないけどリニューアルするならやっぱり期待しちゃうよね
星は今のところ鵺以外1枚しか無いしね(´・ω・`)

奇数弾しかキャラ出さないし仕方ないし
作る方も大変だからあれなんだけどね


人気キャラランキング上位だからもっと活躍してもいいはず
  1. 2011/02/22(火) 23:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大学受かった

よかった(*^_^*)

行きたい学科受かっててめちゃくちゃ嬉しいわ

これで例大祭行けると思ったが金欠(´・ω・`)
いける奴裏山
  1. 2011/02/21(月) 17:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新弾

とりあえず
イエサブで予約してきた
例大祭のPRは友達に頼もう
金欠だけど仕方ない
PRのフラン欲しかったから嬉しいZE
SPは死体繋華街とぬえ聖使ってみたいかな
前者は、お燐の効果で出した呪精でも素材にできるよね?

相手の冥界からもキャラクターだせたり呪精がたくさん湧いてきたり面白そうだぜ

さと空は鬼火とかでセット増やしたりして嫌がらせしたいわ
ハンデス+場の破棄は強い
それに術者も優秀だからいろいろできるしね

まぁ嫁が出ないのは悲しいけど(´・ω・`)

構築済みにサイドも入ってて豪華だから
内容によっては3つずつ買うかも知れない

最近、銀符にも手を出してしまったから出費が痛いよ(泣
  1. 2011/02/18(金) 23:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

門番水銀ビート

キャラクター21
1)サニーミルク3
1)上白沢慧音3
3)鍵山雛2
9)小悪魔2
9)くるみ3
9)紅美鈴3
5)八意永琳3
1)蓬莱山輝夜2

スペルカード5
一条戻り橋2
水銀の海3

コマンド24
マナの生成3
神秘の卵3
作戦阻止3
秘密結社2
魔法研究2
強引な取引3
是非曲直庁の威令2
流星祈願会2
緑眼のジェラシー3
眷属1


サイドボード 10
無縁塚3
カタディオプトリック2
十王の激怒2
星熊勇儀3


美鈴と水銀の海で殴るだけ
ジェラシー警戒で雛を積んでみた
眷属は枠余りで美鈴や永琳呼びやすいしいいかなぁと
  1. 2011/02/15(火) 02:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古明地姉妹が可愛すぎて生きるのがつらい

古明地姉妹でデッキ作ってみた

キャラクター19
1)サニーミルク3
5)壱符八雲紫2
9)古明地こいし3
9)古明地さとり3
9)くるみ3
9)星熊勇儀3
9)小悪魔2

スペルカード7
テリブルスーブニル2
DNAの瑕2
恐怖催眠術2
ブレインフィンガープリント

コマンド24
まなの生成3
神秘の卵3
強引な取引3
作戦阻止3
思念の看破2
是非曲直庁の威令2
緑眼のジェラシー3
嫉視する夜叉2
流星祈願会2
離反工作


サイド10
無縁塚3
カタディオプトリック2
イリュージョナリィブラスト3
エンパシー2

エンパシー使いたいけどジェラシーでハンド無くなるしな(´・ω・`)
壊されたお守りとかも使ってみたいんだがな
正直、サニーが入るか入らないかが微妙

アドバイス等貰えれば幸いです
  1. 2011/02/12(土) 23:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
